Goalist sales Blog

エリア×時給分析ツール「HRogマップ」にダウンロード機能を追加!

こんにちは、FTG(船渡川)です。

この度、エリア×時給分析ツール「HRogマップ」がバージョンアップされました!!

 

営業リスト作成(ダウンロード機能)など

今までユーザーの要望が1番多かった機能で、激アツな内容となっております。

この機会にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ先はこちら

 

そもそもHRogマップとは?

f:id:a-funatogawa:20180305193437p:plain
https://map.hrog.net/

HRogマップは、最新の求人情報をGoogleマップ上にマッピングすることで

視覚的な時給調査を可能にしたHR業界・採用担当者向け採用支援ツールです。

サービスについての詳しい説明は、こちらの記事をご覧ください。

 

さて、今回追加された機能はこちらです!

 

HRogマップバージョンアップ内容

  

検索結果をCSV形式でダウンロード!

f:id:a-funatogawa:20180305152016g:plain

検索結果の求人データをダウンロードできるようになりました。

 

<できること>

・営業リストの作成/マーケットデータの抽出

 例:マクドナルド新宿店舗付近のアルバイト求人のリスト

 

以下にサンプルリストをアップしましたのでダウンロードしてみてください。

https://goo.gl/EyigBQ

 

※出力形式は、CSVファイルになります。

※macのExcelで開くと文字化けしてしまう可能性がありますので

  その場合は、macに入ってる「Numbers」または、「atom」などのテキストエディタをご使用ください。

 

職種をフリーテキストで検索! 

f:id:a-funatogawa:20180305152450g:plain

検索条件の職種をフリーテキストで詳細に指定することができます。

さらに、AND/OR/除外ワードなど細かい条件指定も出来るようになりました。

 

<できること>

・媒体ごとの職種分類に絞って検索が出来る

・自分の調べたい職種を検索できる

 

<検索方法>

i ボタンをクリックすると

AND検索/OR検索/除外ワード検索の方法が出てくるのでそちら参考に

自分の調べたい職種ワードを作成してみてください!

 

また、こちらのブログでも検索方法を紹介してますのでぜひ、ご覧ください!

sales.goalist.co.jp

 

 

検索結果の求人一覧を削除! 

f:id:a-funatogawa:20180305152054g:plain

地域や職種が間違ってるデータが出てきてしまうのを

完全に防ぐことはできないのですが、

簡単にそれを検索結果から削除できる機能を追加いたしました!

 

<できること>

・マップ画面をキャプチャ化するときに不要なデータを省けるので

 必要な情報のみの資料を作成することができます!

 ※ HRogマップ内でデータを省けるようになりましたので

  加工する手間を多少削減しております。

 

 

まとめ

改めて今回のバージョンアップ内容をおさらい

 

まとめ

★検索結果をCSV形式でダウンロード!

★職種をフリーテキストで検索!

★検索結果の求人一覧を削除!

 

今回のバージョンアップのおかげで、HRogマップがさらに使いやすくなりました!

今後もさらに使いやすくなるようなサービス改善や機能追加を検討しております。

 

実は...フリープランもご用意しておりますので

ぜひ、この機会にフリープランでHRogマップの機能をお試しください!

フリープランはこちら

※お問い合わせフォームの「質問・ご要望」欄に  「フリープラン希望」とご記入ください!

※フリーアカウントは2営業日以内にご登録いただいた  メールアドレスにお送りいたします。

 

お問い合わせ先

株式会社ゴーリスト 船渡川(ふなとがわ)

Tel:03-5577-5162

Mail:contact@goalist.co.jp

お問い合わせフォーム:https://map.hrog.net/#contact

※1週間無料でお使いいただけます!

 

hrog.net

 

hrog.net