Goalist sales Blog

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『HRogチャート』人材業界に特化した分析サービスって何!?

お久しぶりです!セールスのFTGこと船渡川です。 久しぶりのセールスブログ。2回目の投稿にしてネタに困ってしまったので 今回は自社サービスの『HRogチャート』についてご紹介したいと思います! HRogチャートとは? 『HRogチャート』とは人材市場の分析に…

〇〇特化系!2018卒向け新卒メディア!

こんにちは!Ricoです! 今年も3月から新卒メディアがOPENして、 ゴーリストでも日々新卒募集案件の取得を行っております。 最近は様々な新卒メディアが存在していますよね。 地方の県庁が若者の県外流出を食い止めるべく 独自で地域に根ざした新卒向けメデ…

ゴーリスト社内制度の本当のところ

大阪の河村です。 この4月から新卒が入社しました。 私が入社した約2年前から社員数はなんと約3倍になりました。 そんな採用に一役買っているのが社風や社内制度だと思います。 今回は、ゴーリストの制度や社内イベント「ホンマにやってるぞ〜」っていうのを…

新卒の特権

セールスのすぎやんです。 朝の電車は今年からの新入社員でしょうか、緊張した面持ちの若い人が電車に多くのっていた気がします。息子も今日は入学式です。きっと同じく新しい環境でワクワク・ドキドキしていると思います。 今回は、私が新卒の頃を振り返り…