Goalist sales Blog

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HRogリストUIの利用方法

​_ みなさまこんにちは! 前回のブログで運動を始めようと言ってから さっそく今週末の土曜日にパーソナルトレーナー付きの フィットネスジムの体験予約をしたRicoです! 3日坊主にならないよう気をつけます。 今回は、最近リニューアルした「HRogリストUI…

HRogチャートで15ヶ月分データのダウンロード!

​_ みなさまこんにちは! 久しぶりにヒールの高いパンプスを履いて坂道を登ったら 全身筋肉痛になったRicoです! そろそろ本格的に運動を始めようと思います。 今回はタイトルの通り、 「HRogチャートで15ヶ月分データのダウンロード」の方法をご紹介いたし…

【HRogチャートで作ってみた】飲食×東京でアルバイト求人予算ランキング!

​_ こんにちは!!!!!二度目まして、ハマダです 今回のブログではHRogチャートを利用し、直近2ヶ月で最も求人に予算を使った企業ランキングを作成してみようと思います 今回の集計環境はフリープランと同じ基本的な環境を利用し、集計対象媒体はアルバイ…

新卒三期、ブログを書く(セールス編その2)~新卒研修のとある一日を追う

こんにちは、ゴーリストの営業部に配属されました新卒三期の姿勢悪いヤツことスズキです。 いつもなにかしらによっかかっている ゴーリストでは、新卒は約二か月間みんな一緒の新人研修を受けます。営業研修、デザイン研修、技術研修など、どれも濃ゆい内容…

新卒3期、ブログを書く(セールス編その1)

はじめまして! 6月より営業部に配属されました、新卒3期のハマダです。 このブログ執筆が配属後初の業務ということで、気合が入ってます。まずは簡単な自己紹介を… 生い立ち 熊本生まれ京都育ちのピチピチの新卒です。おかげ様で品のいい顔(アンコールワッ…